輸入ビジネス 真夏の沖縄勉強会 第三弾

はいさい! いずみです。

輸入ビジネス 真夏の沖縄勉強会 第三弾が無事、終了しました〜。

いやぁ〜!今日の講義はマジですごかった〜!

アマゾン輸入で月1,000万を叩きだす仲間、通称「大将」こと山出氏を招いての中級者以上を対象にしたリサーチ勉強会でした!

「うちなんちゅー100%」のセミナーでしたが、僕も今回は純粋に受講生としてセミナーに参加させて頂きました。

初心者の頃、一時期は沖縄から高いエアチケット代と宿泊費をかけて、最低2か月に1回は色んなセミナーを受講しに内地に行っていた時期がありましたが、 今まで聞いてきたセミナーのどれよりも今日のセミナーは内容が濃くて斬新で久々に感動しました!

正直、10万クラスの高額セミナー並の超ド級ネタを惜しげもなく3時間、ドド〜ンッと放り込んできてくれました。大将、本当にありがとう!

 

AMAZON

セミナー終了後、「大将は、やっぱりスゴいわ〜!ありがとうございます!」って興奮気味に声掛けたら

「いずみさん、やっと分かってくれましたか〜。毎回、いずみさんには話してるんですよ~。」って言われてしまいました。

オフ会 in OKINAWA

そうなんです、実は大将はボクと飲む度にこの話をしてくれてるのに、自分も酔っぱらってしまって、半分も覚えていないってことを何度も繰り返し・・・

やっと、シラフでしっかり聞けたのが、今日だったので、メッチャ感動して声掛けたら、呆れられてしまいました。苦笑

でも、大丈夫!今日でしっかり理解しました。

究極の奥義 『アマゾン墓場』リサーチを実践し、身に付けて、咀嚼し、後輩に伝えていきます。

 

テクニックを知る事は方法手段であり、目的ではありません。こういうセミナーで大切な事は、もちろん具体的な手法を習う事もそうなのですが、なぜそのような手法を取るのか?

その人の背景というか、『モノの見方・考え方』を理解する事が一番大切です。

僕も大将のモノの見方・考え方に触れて、とても刺激を受けています。

なので今、すっごい仕事がしたくてたまらないのですが、残念な事に明日から「沖縄キャンプ大会」の為に、2日間も仕事ができない!

ほんと残念〜。笑

 

最後まで読んでいただき、にふぇーでーびる!

あんしぇー、またやーさい!

 

ブログランキングに参加しております。 ポチッとして頂けると、とても嬉しいです。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

 

【編集後記】

本当に全員、大満足のセミナーでしたが、その後、大将が

ちょっとテンション低かったので声掛けたら

「もっと上手く伝えられなかったかな〜って反省してんねん。」

って。

こういうストイックな部分を一番マネしないといけないな〜。

と思った瞬間でした。

 

只今、個別コンサルの募集は定員満了につき一旦休止しております。次回募集予定や輸入ビジネスに関する質問あど、30分の無料相談は現在も随時受付しています。

もし輸入ビジネスをはじめたいけど不安な事、コンサル内容にご興味のある方はお気軽に「無料相談希望」として、お問合せフォームよりご連絡下さい。

 

inq8_4

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。