Amazon輸入グループ勉強会 in 那覇

はいさい!いずみです。

今日は沖縄は那覇市某所の会議室を借りてグループ勉強会を行いました〜♪

総勢8名でテーマごとにグループ分けをして、それぞれディスカッション形式で行いました。

a079bc42ba34c608a705011a30c1771c

午後1時からスタートしましたが、予定よりも過ぎてしまい終わったのは5時前!4時間弱の長丁場になってしまいましたが、とっても内容の濃い勉強会になりました!

それだけにディスカッションの内容も多岐にわたり

 

〇7STEP 派生リサーチ、周辺リサーチのレクチャー

〇季節リサーチの考え方と仕込みの時期

〇輸入ビジネスで押さえないといけない法律関連の勉強と実例紹介

〇融資制度の種類や、融資を勝ち取るポイントについてと その後の運用

〇ツールの無料期間を使って一気にASINリストを増やす方法

〇各人の質問・疑問に対してのQ&A

などなど・・・

 

1対1とは違い、お互いの疑問や悩みを仲間と共有しながら、各人の経験談なども発表しながらの勉強会は、司会進行役だった僕にとっても大変勉強になった数時間でした!

対面のグループディスカッションって良いですね〜♪

オンラインとかと違って、休憩時間や勉強会が終了した後のちょっとした雑談とかでグッとお互いが身近な存在になります。そんなところもオフラインで勉強会をすることのメリットなのかも知れません。

8月グループミーティング

今日は既存メンバー限定の勉強会でしたが、11日にも開催します次回の勉強会は参加希望の方はどなたでも参加自由のオープンスクールです!

内容は初心者の方を対象にした「リサーチ実践会」です。

ワークショップ形式で、ただレクチャーを受ける受け身の勉強会ではなく、実践の中で学んでもらう内容です。PCご持参下さい。

 

Amazon輸入って何?ってレベルの超初心者の方は申し訳ありませんが、今回はご遠慮くださいね。

輸入ビジネスをはじめたばかりで、リサーチに自信がない。って人には絶対に参加して良かった~♪ってなる内容ですよ。

 

 

 

最後まで読んでいただき、にふぇーでーびる!

あんしぇー、またやーさい!

 

ブログランキングに参加しております。 ポチッとして頂けると、とても嬉しいです。

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

 

 

 

 

只今、個別コンサルの募集は定員満了につき一旦休止しております。次回募集予定や輸入ビジネスに関する質問あど、30分の無料相談は現在も随時受付しています。

もし輸入ビジネスをはじめたいけど不安な事、コンサル内容にご興味のある方はお気軽に「無料相談希望」として、お問合せフォームよりご連絡下さい。

 

inq8_4

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。